スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと一ヶ月か・・・。

おはこんばんちわ、貯金が貯まらないcopperheadです。

11月分の新曲をUPしました。

今月はロックマンDASHより、「マオルヴォルフ!」です。

ロックマンDASHの音楽の中で、ボーン一家関連の曲は不思議と良い曲が多いと思うのは私だけでしょうか?
フォッケウルフ戦とかテオドール・ブルーノ戦とかイントロからしてカッコイイ。

とかなんとか言ってたら久々にロックマンDASHプレイしたくなってきた。
主にテオドール・ブルーノ戦。

今年も残すところあと一ヶ月とほんの少しになりましたね。
この期間に今年最後のノルマをどうにかUPしたいと思います。

前言撤回

おはこんばんちわ、copperheadです。

8月に余分にUPした分を9月分にすると言いましたが、結局改めて新曲を作りました。

という訳で、前回のゴッドエンペラーは9月分ということで、今回は10月分の新曲を公開します。

今回は久々の完全新曲で、ワリオランド2 盗まれた財宝から、「Skull Castle」です。

ワリオランド2は個人的に思い出深い作品で、この作品はゲームボーイカラーのローンチタイトルとしてGBCと同時発売されたんですが、当時GBを持っていなかった私にとって初めて自分のGBでプレイしたゲームになるわけなんです。
今回UPした曲は、隠しステージのタイムアタックで流れている曲なんですが、初めて隠しステージをプレイした時は他のステージの曲とあまりにも雰囲気が違っていて驚きました。
他のステージの曲は全体的にのんびりした雰囲気の曲が多いのに、この曲だけやけにスタイリッシュ(?)でカッコイイ。

ただ後半のテンポ速くなってからの部分で焦る。
おかげでミスってタイムが遅くなったことが何度も・・・ww


さて、今年も残すところ後2ヶ月とちょっとですね。
今年中にあと2曲無事にアップできることを祈っております。


祈るぐらいならさっさと新曲作れ、って話ですけどね。

取り急ぎ

10月分ノルマ更新まで。

おはこんばんちわ、copperheadです。

こんな時刻ですが、とりあえず10月分の更新ということで、曲のアップロードだけしておきます。

メダロット弐COREより「God Emperor」です。

サイトの方もTopページの更新がまだできていませんが、今週末にできたら、と思っています。

なんだかすごく投げやりな感じになってしまいましたが、ひとまず今月分はこれで勘弁して下さい。

すんません、なんか・・・すんません

おはこんばんちわ、copperheadです。

9月分の更新がないまま10月になってしまいました。

先月PCを買い換えてから、DTM関連のソフトやら音源やらのセッティングを放ったらかしにしていたら
いつの間にか月が変わってしまっていました。

なんというか、本当に申し訳ないんですが、以前アップロードした
ポケモン金銀のラストバトル、東方萃夢想の砕月、ロックマンDASHの復讐に燃えるぼボーン一家
の3曲を9月分のノルマにあてさせて頂こうかと思っています。

10,11,12月分はちゃんと新曲作るつもりなので、どうかご勘弁下さい。

大雨どころじゃないよ、天変地異だよ…

おはこんばんちわ、もはや曲を作るのが現実逃避の手段になりつつあるcopperheadです。

なんと昨日に続いて2日連続の更新です。
もう大雨どころじゃないかも知れませんね。

と言うわけで、ロックマンDASHより「復讐に燃えるボーン一家」です。

この一曲ほど見事にボーン一家の雰囲気を表現している曲は他にはないでしょう。
なんと言ってもこのダサ格好良さがたまらないですね。
ロックマンDASHではCD屋で聴ける「ハプシコードのためのコンチェルト嬰ニ短調」の次くらいに好きな曲です。


明日でお盆休みが終わってしまうため、次の更新はまた結構後になってしまうと思いますが、
せめてノルマぐらいは今年最後まで守れるように努力します。

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。