

あけおめこ(以下略

おはこんばんちわ、copperheadです。

前回の記事が12月7日だから約1ヶ月ぶりですね。
え?2012年の12月じゃないかって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・・・と、ふざけるのはこれくらいにしておいて、そろそろ謝っておこう。
うん、またなんだ。スマン、いやすみません。

ここ半年ほど家では暇な時間ずっと艦こればっかりやってたような気がします。
そんなわけで未だに新曲一個もできとりません。

流石にこれはマズイと思い、「艦こればっかに気が向いてるなら艦これの曲作ればいいじゃない!」ってことでとりあえず艦これから一曲作ってみることにしました。
幸い艦これのBGMも好みにド・ストライク(←“どすとらいく”で変換したら一発目がこれだった)な曲が大井(←“おおい”で(以下略))のでこれならやる気が保てそうです。
現在はちまちまと夜戦BGMを耳コピしています。
多分今月中には公開できるんじゃないかと思います(慢心)
慢心 ダメ ゼッタイ

あ、そういえば今日見に行ってきた「永遠の0」では見事に空母赤城が慢心の結果轟沈してました。

そんなわけで、2014年も宜しくお願い致します。













2013年は挨拶すらしてなかったことに今気付いたなんて絶対に言えない・・・。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
