

ノルマ撤廃した結果がこれだよ!

おはこんばんちわ、copperheadです。

ひと月一曲以上というノルマを撤廃した結果、
新年の更新も無し、「サイト開設○周年」的な更新も無し、気がつけば既に12月。

『ノルマ制はやめますが、もう少し完全な新曲を増やせるように』等という言葉はいったい何だったのか。

というわけで。気休めにもなりませんがニコ動にUPした動画でも・・・。


曲自体は去年サイトでUPしたものなので目新しさの欠片もありませんね。

今年は週末に遊びすぎたみたいです。
月一ペースで旅行(とは名ばかりのの聖地巡礼)に行ってみたり、旅行のない週にはイベントを探して行ってみたり。
それすらも無い週でも特に用もなく集まって遊んだり飲み食いしたり。
そりゃあ金も無くなるし体重も増えるし新曲の更新もなくなりますね。

来年はもう少し週末の外出を控えよう。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
