スポンサーサイト


最近の食生活

おはこんばんちわ、copperheadです。

最近なんだかピザばっかり食べてる気がします。
この前の会社でのパーティーでピザハットのピザを食べ、
別の日には喫茶店(のような場所)でカレーとピザを食べ、
昨日の飲み会でもピザを食べ、
その二次会でもピザを食べ・・・

どんだけピザが好きなんだって話ですよね。

あれ、そういや最近たこ焼きも食べ過ぎな気がするぞ?
月曜日に銀だこのてりたまマヨ食べたし、
昨日の昼は浅草で屋台のたこ焼き食べたし、
カラオケに持ち込んだ食べ物も銀だこのバラエティーパック(?)だったし・・・。

ってかミルクティーも飲みすぎな気が・・・。
今日も紅茶花伝のロイヤルミルクティーと午後の紅茶のエスプレッソティー飲んだし、
他にも最近何本か飲んだ記憶があるし・・・。

ここまで来るとただ単に食べ過ぎ飲みすぎなだけな気がしてきたww




まあそんな爛れた食生活はどうでもいいとして、久々にweb拍手の方を確認したら珍しくコメントがあったのでそちらの返信を。

<web拍手返信>

>ロックマン系のBGMDLしました。
>他のサイトでは、ステージセレクトやステージ選択時のBGMってあまれ扱っていませんよね。
>結構、貴重だと思います。需要ありまくりです!ごちそうさまでした!


コメントどうもありがとうございます。
確かにロックマン系だとステージBGMやボス戦の曲が多かったりしますね。
おそらくですが、やっぱり各ステージの曲の需要が高いんじゃないでしょうか。
実際ウチのサイトでも3以外はUPしてませんし・・・(^^;
それでも需要があるということならば、余裕のある時に3意外の作品の曲も作ってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

始めましてこんにちは
メダロットの曲、かなり良かったです
文句無しに好きな感じでした
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
