FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の山

最近漫画を買ってきて、置く場所に困るくらい漫画が大量に溜まり始めたので、今日はそれをどうにかしようと思い、一晩かけて片づけをしてました。

片づけを始める前は、そこら中に本が積まれていて、どこから手をつけて良いかわからない状況。
そこから何とか一時的に退避させられる場所を見つけて、一旦そこに本を移動させ、シリーズや作者ごと、または完結しているものとそうでない物に分類して少しずつ進めていくことにしました。

とは言っても、数が多すぎて同じ作品の前の巻や次の巻がどこにあるのか見つけるのが大変だった。
そんなわけでとりあえず一冊や二冊といった少ない巻数で完結しているものからどんどん箱に詰めるという形で、巻数の多い本を広げられる場所をどうにか増やしていきました。

その後はひたすら同じ作品の本を探して、全巻揃ったら箱に仕舞い、次の漫画を探し始める、という繰り返し作業を続けることになりました。

最終的に4時間近くかけてどうにか全部分類と片付けが終わりました。
これでようやく今まで本が積まれていたスペースが再び顔を出してくれました。
変わりにクローゼットの中は本の詰まったダンボールでいっぱいになりましたが。
やっぱり本棚買わないとダメかな・・・。

まあ何にせよスペースに多少余裕ができたので、これでまた心置きなく本を買いに行けます。


それから今日は久々にwab拍手があったので返信を。

>ロボトルファイト!がカッコいいです
ありがとうございます。
ロボトルファイト!はまさにメダロットを代表する曲なので、自分がアレンジしたものをそう言ってもらえるのは素直に嬉しいですね。
またこれからもそう言ってもらえるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。