

前言撤回

おはこんばんちわ、copperheadです。

8月に余分にUPした分を9月分にすると言いましたが、結局改めて新曲を作りました。

という訳で、前回のゴッドエンペラーは9月分ということで、今回は10月分の新曲を公開します。

今回は久々の完全新曲で、ワリオランド2 盗まれた財宝から、「Skull Castle」です。

ワリオランド2は個人的に思い出深い作品で、この作品はゲームボーイカラーのローンチタイトルとしてGBCと同時発売されたんですが、当時GBを持っていなかった私にとって初めて自分のGBでプレイしたゲームになるわけなんです。
今回UPした曲は、隠しステージのタイムアタックで流れている曲なんですが、初めて隠しステージをプレイした時は他のステージの曲とあまりにも雰囲気が違っていて驚きました。
他のステージの曲は全体的にのんびりした雰囲気の曲が多いのに、この曲だけやけにスタイリッシュ(?)でカッコイイ。

ただ後半のテンポ速くなってからの部分で焦る。
おかげでミスってタイムが遅くなったことが何度も・・・ww


さて、今年も残すところ後2ヶ月とちょっとですね。
今年中にあと2曲無事にアップできることを祈っております。


祈るぐらいならさっさと新曲作れ、って話ですけどね。

取り急ぎ

10月分ノルマ更新まで。

おはこんばんちわ、copperheadです。

こんな時刻ですが、とりあえず10月分の更新ということで、曲のアップロードだけしておきます。

メダロット弐COREより「God Emperor」です。

サイトの方もTopページの更新がまだできていませんが、今週末にできたら、と思っています。

なんだかすごく投げやりな感じになってしまいましたが、ひとまず今月分はこれで勘弁して下さい。

すんません、なんか・・・すんません

おはこんばんちわ、copperheadです。

9月分の更新がないまま10月になってしまいました。

先月PCを買い換えてから、DTM関連のソフトやら音源やらのセッティングを放ったらかしにしていたら
いつの間にか月が変わってしまっていました。

なんというか、本当に申し訳ないんですが、以前アップロードした
ポケモン金銀のラストバトル、東方萃夢想の砕月、ロックマンDASHの復讐に燃えるぼボーン一家
の3曲を9月分のノルマにあてさせて頂こうかと思っています。

10,11,12月分はちゃんと新曲作るつもりなので、どうかご勘弁下さい。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
