

やれば出来るじゃないの

おはこんばんちわ、なんつーか・・・なんつーかなcopperheadです。

奇跡が起きました。
7月分ノルマ更新です。

前回の宣言通り、メダロットシリーズからの新曲です。

真型メダロットより「デュオカイザー」です。

真型メダロットが発表された当時、私は「こんなのメダロットじゃない!」と思っていました。
今では、もとい今でもそう思っています。
だってデザインが・・・ねえ?

とはいえ、デザインがアレでも曲には罪はないということで、今回の更新にこの曲が選ばれました。


それにしても、まさかこんなに早く7月分の更新ができるとは。
やれば出来るってもんですね。
と言うより普段どれだけ頑張ってないんだ、って感じですね。

こうやって余裕ができると、またしても8月分が9月に入ってからの更新になったりするんでしょうね。
どうにかそうはならないように気をつけます。

※追記
今回UPしたデュオカイザー戦のBGMですが、ループポイントを意図的に原曲とは違うタイミングに変えてあります。
原曲のままだとループ時のストリングス→ギターの流れが唐突すぎるように感じたので、ワンクッション置く感じでハープの部分まで戻るようにしてあります。

ワニ肉食べてみたい。

おはこんばんちわ、copperheadです。

6月のノルマ分を更新しました。

ロックマンX2より「ホイール・アリゲイツステージ」です。

X2では大抵初っ端に餌食になる可哀想な男です。
そんな可哀想な彼を表現するために珍しくピアノアレンジにしてみました。
・・・嘘です。そんな理由はありません。

話は変わって、最近の更新はX2に偏りすぎですね。
そろそろ別の作品から一曲持ってきたいところです。
7月分の更新は久々にメダロットシリーズで何か作ってみることにします。

スマンありゃウソだった。

おはこんばんちわ、約束を破ることに定評のあるcopperheadです。

確か前の雑記で6月中にノルマ分はUP出来るとか言った覚えがありますが。結局更新のないまま7月になってしまいました。

代わりと言ってはなんですが、ニコ動に2曲ほどUPしました。
どちらもサイトの方ではすでに公開しているものですが。





7月から節電の関係で休日の曜日がずれ、どういうわけか微妙に休日の日数自体も増えたため、
もしかすると近いうちに新曲がUP出来るかも知れません。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
