

どうでもいいこと

おはこんばんちわ、copperheadです。

今日は本当に、どうしようもなく、心の底からどうでもいいことを話します。
新曲はありません。

ついさっき「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下「あの花」)」を見ていて気になったこと。

あなる(※注:登場人物のあだ名)の言った「エッチスケッチワンタッチ」という台詞。
このフレーズ自体は誰でも一度は聴いたことあると思うんですが、皆さんのとこではこの続きってなんて言っていましたか?

うちの地元(静岡県某所)では、大抵「エッチスケッチワンタッチ お風呂に入ってあっちっち」でした。
他の地方ではどんなフレーズが続くのか気になったわけで。


・・・なんていう本当にどーーーーーーでもいい話でした。

次の新曲は多分6月が終わるまでにはノルマ消化できると思います。
できたら5月中にもう一曲ぐらいUP出来ればいいんですが・・・。
まあいつもの流れから行くと無理でしょう。

珍しく

5月中に5月分ノルマ更新できました。

おはこんばんちわ、copperheadです。

というわけで、新曲です。
例によって過去作のリメイクですが。

ロックマンX2より「ZERO
この曲はイントロが一番の聴きどころですね。

ゲーム本編でゼロのパーツを揃えずにシグマの所までたどり着いた時に
敵として現れたゼロの体力ゲージが満たされる効果音と共にこのイントロが流れる
って演出に、当時子供ながらに興奮したもんです。
(もっともウチにはスーファミが無かったので友達の家でプレイしていたんですがw)


ところで、今回リメイクしたこの曲ですが
リメイク前のものと同じファイル名になっているため
キャッシュに前のファイルが残っていると新しい方が再生されない可能性があります。
もしリンクをクリックしても以前のものが再生されてしまう場合は
キャッシュを削除するなどしてから再度お試しください。


さて、この調子で6月分も6月中に更新できるといいですね。
とか他人事のように言ってみる。
まあ、きっとなるようになりますよね。
なんて心構えでいた結果が2,3,4月分なんですが・・・orz

一日遅れの

おはこんばんちわ、気付いたら社会人2年生になって一ヶ月が経っていたcopperheadです。

すみません、またしても1日遅い4月分ノルマ更新です。
しかもまたしても完全新曲じゃなく、過去作のリメイクという体たらく。

ロックマンX2より「カウンターハンターステージ1~2」です。

ついでにサイトの方も3月分と併せて更新しておきました。
5月分に関しては、まあ、その・・・頑張ります。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
