

とりあえず今月のノルマ

おはこんばんちわ、copperheadです。

いつの間にやら1月も既に半分以上が過ぎてしまいました。
そして新曲は未だに完成していないという始末。

今月に入っていきなり残業だとか出張(しかも休日)だとか色々と忙しくなるとかどういうことなの・・・。

*****************************************

とかなんとか書いてる暇があるならさっさと曲作ればいいじゃない、って思いますよね?
思いませんか?自分はそう思いました。

というわけで、この文章を書く手を途中(*********の部分)で止めて、過去の曲を一曲リメイクしました。
2011年最初の曲は、メダロット5より「mid-boss」です。
S-YXG50はどうしてもギターの音が貧弱だったので、サウンドフォントを使って少しはマシになったと思います。

何はともあれ、いきなり1月から今年の目標を無かった事にしなくて済んで安心しました。
来月以降も更新を続けられるといいんだけど・・・。

新年

明けましておはこんばんおめでとちわございます、copperheadです。


新年早々訳の分からない挨拶ですみません。
改めて、明けましておめでとうございます。

皆さん、お正月は楽しく過ごしていますか?
私は今日から仕事でしたw
休みに入ってから突然連絡が入り、急遽休みを短縮しての出勤となりました。
というわけで、私の正月休みは昨日で終わりです。


まあ、そんなことはどうでもいいんです。
新年です。2011年です。新年なんです。
去年は卒研発表とか就職とかの関係で(?)4曲ぐらいしか更新ができませんでした。
十数曲UPしていた2009年から比べると、かなり少ない更新回数・・・。
手元にキーボード(楽器的な意味で)が無くなってしまった所為もあるのですが、それにしても更新ペース遅すぎですね・・・(^^;

そんなわけで、今年は最低2ヶ月に1曲、出来れば毎月1曲ぐらいのペースで新曲、もしくは過去の曲のリメイクぐらいはUPしていくことを目標に頑張りたいと思います。

普通だったら、ここで
 「と、いうわけで2011年最初の新曲はコチラです!!」
とか言って新曲をUPするところなのでしょうが、手元にすぐにUP出来る新曲がありませんww

とは言え流石に何も無しでは申し訳ないので、現状の途中経過としてこんなものとかあんなものでお茶を濁しておくことにします。

お聴きになって頂ければ分かるでしょうが、おそらく“こんなもの”の方が完成する見込みは高いと思います。
むしろ“あんなもの”の方は納得行く形で完成する日が来るのかどうかも曖昧ですw
他にもいくつか手を出してはいる曲があるので、それらのうちで完成した曲から随時公開していきたいと思います。


年始からいきなり情けない形にはなってしまいましたが、今年も一年間こんな私にお付き合い頂ければ幸いです。


↓続き↓はweb拍手の返信です。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
