

移転作業

おはこんばんちわ、copperheadです。

とりあえず移転作業の方は一段落つきました。
と言うわけで、移転先はこちら↓
http://doridai.sitemix.jp/

移転に伴いサイトのデザインを微妙に変更しました。
背景が邪魔だったので真っ白にし、フレームも排除しました。
これにより手抜きシンプルなサイトに生まれ変わりました。

しかしながら、急ぎの作業で色々と確認も出来ていない部分があるため、何か不備があるかもしれません。
もし何か気づいたことがあったら指摘してもらえると助かります。

とりあえず今後問題がなければ上記のサーバーでやってくことになると思います。
また鯖が落ちたり極端に重くなるようなら、その時はその時で考えますw

そんなわけで、これからも新しくなった「どりだい」をよろしくお願い致します。

続きを読む


近況報告&移転

おはこんばんちわ、copperheadです。

まずは軽く現状報告から。

一週間ほど入院してました。
とは言っても大した病気やケガでもないので詳細は省きます。
次に曲の方ですが、ほんの少しずつ進んではいますが、現状すぐに公開できるものはありません。
ついでに、体重が入社時より4キロほど落ちました。
その内の3キロは入院によるものですwwあとの1キロは誤差かw


そして本題ですが、ここ最近、というか結構前からウチのサイト(どりだい)を置かせてもらっているレンタルサーバが落ちっぱなしなようで、おはようからお休みまでずっと繋がらない状態になってしまっているみたいです。
そんなわけで現在移転作業が進行中です。

早ければこの日曜のうちに移転完了できるかもしれません。
遅ければ・・・いつになるかわかりませんw

そんな感じで先行き不透明な移転作業ですが、更新再開まで暫くお待ち下さい。


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2010/08 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
