

最近の食生活

おはこんばんちわ、copperheadです。

最近なんだかピザばっかり食べてる気がします。
この前の会社でのパーティーでピザハットのピザを食べ、
別の日には喫茶店(のような場所)でカレーとピザを食べ、
昨日の飲み会でもピザを食べ、
その二次会でもピザを食べ・・・

どんだけピザが好きなんだって話ですよね。

あれ、そういや最近たこ焼きも食べ過ぎな気がするぞ?
月曜日に銀だこのてりたまマヨ食べたし、
昨日の昼は浅草で屋台のたこ焼き食べたし、
カラオケに持ち込んだ食べ物も銀だこのバラエティーパック(?)だったし・・・。

ってかミルクティーも飲みすぎな気が・・・。
今日も紅茶花伝のロイヤルミルクティーと午後の紅茶のエスプレッソティー飲んだし、
他にも最近何本か飲んだ記憶があるし・・・。

ここまで来るとただ単に食べ過ぎ飲みすぎなだけな気がしてきたww


続きを読む


新生活

おはこんばんちわ、copperheadです。

お久しぶりです。
と言いたいところですが、普段の放置に比べたらかなり短い更新停止でしたねw

最悪研修期間が終わる5月まで放置になるかと思いましたが、自分自身そんなに長い間ネットに繋げない生活に耐えられそうに無かったので結局イーモバイルに契約してしまいました。

そんなわけで無事更新再開といきたいところですが、これから今まで以上に放置が酷くなりそうです。
どうも自分は社会人生活というものを舐めきっていたようで、入社2週間も経たないうちから正直結構キツイです。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2010/04 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
