

束の間の休息

おはこんばんちわ、copperheadです。

卒研の中間発表も終わり、ひとまず落ち着くことが出来ました。
まだ残り2ヶ月ほど研究は続きますが、とりあえず年末年始はゆっくりできそうです。

そんなわけで、しばらく時間に余裕ができたので、久々にMIDIをいじったりしています。
ただ、あまりにも久々なため、色々と勝手がわからなくなっていて困ります。

一つ一つの作業に無駄に時間がかかり、ただでさえ作るペースが遅いのに、更にペースダウンしてしまっている・・・。

そんなわけで、いきなり新曲を作るのも無茶っぽいのでリハビリがてら過去の曲をリメイクしようかと。
それに折角サウンドフォントを導入して前より良い音が出せるようになったっていうのもありますしね。

とりあえず今はメダロット3のオープニング~タイトルと、ロックマンX2のカウンターハンターステージをいじっています。

メダ3の方はほとんど完成というところまで来ているので、近いうちに公開できると思います。
カウンターハンターステージの方は・・・アレンジを入れなければ割とすぐに完成させられそうではありますが、できればアレンジを入れたいと思っているので、時間がかかりそうです。

まずはできるだけ早めにメダ3のOPの方を完成させたいと思います。

ほうち いくない

おはこんばんちわ、copperheadです。

またしても長期間放置してしまいましたね、すみません。

前回の日記から1ヶ月以上開いてしまったため、BlogのTOPに広告が表示されてしまいました。
とりあえず広告を消すためにも更新を。


続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
