スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAMAHA XG(以下略)とデュアルコアその2

以前の日記で書いた、YAMAHA XG WDM SoftSinthesizerとデュアルコアの相性によるMIDI再生の不具合ですが、ついさっきようやく改善されました。

しかし今更この音源が使えるようになっても、すでに今のサウンドフォントに満足してしまっているのであまり意味が無いような気が・・・
まあそれでもとりあえず不具合が一つ消えたと言うことでよしとしますか。

↓以下詳細ですよっと。

続きを読む

スポンサーサイト

ほんとはね

シルバーウィーク中にもう一曲ぐらい更新しようと思ってたんだ。

でも気が付いたら連休終わってました。
明日からはまた研究室行かなきゃならんのか・・・。

次の更新はいつになることやら。

音源変更後、初UP

お待たせしました、新曲UPできました。copperheadです。

ようやくサウンドカードも届き、無事録音できました。
これでようやく今のメインPCで録音できるようになった・・・。

続きを読む

もう少しお待ちを

すいません。
待たせまくってすいません。copperheadです。

一応次に公開する曲はほぼ完成しました。
あとは微調整と録音だけでUPできると思います。

続きを読む

長い長い

最近つくづく思うんだけど、自分は一曲作るのにかかる時間が長すぎる気がする。

もう少しサクサクと量産できないものだろうか。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。