

メリークリスマス

おはこんばんメリークリスマちわ、copperheadです。

前回UPしたDARK NIGHTが今年最後の一曲になるだろうと言いましたが、やっぱりもう一曲UPすることにしました。

今度こそ今年最後の更新になるであろう一曲は、メダロット好きな皆さんにはお馴染みの「ロボトルファイト!」です。

以前から公開しているメダロット4版のもののリメイクになります。
2週目にはほんの少し(本当にほんの少しだけ)Rの要素も加えてあります。

クリスマスプレゼント代わりにでも聴いてもらえれば幸いです。

そして次回の更新は今度こそ2012年になると思います。
そんな訳で、皆様良いお年を。

聖ならない夜に

おはこんばんちわ、copperheadです。

もうすぐ今年も終わりですね。
そして後一週間ほどでクリスマス。
聖なる夜に聖ならない夜を。

というわけでメダロット4より「DARK NIGHT」です。

今年最後になるであろう一曲は普段と方向性を変えてGB風に作ってみました。
とは言っても以前から公開していた物の作りなおしになりますが。

以前同じようにピストンコラージュでこの曲を作った当時は聴き取れなかった音も追加してあります。


さて、今年一年間続けてきた「一ヶ月一曲以上」のノルマ制ですが、今月の分もこの曲で終わりとなります。
気が向けばあと一曲ぐらい作るかもしれませんが、多分今年はこれが最後になるでしょう。

気がつけば、今年UPした15曲のうち半分以上が過去の曲のリメイクになってしまいましたね。
来年はノルマ制はやめますが、もう少し完全な新曲を増やせるように頑張りたいものです。

今年もあと一ヶ月か・・・。

おはこんばんちわ、貯金が貯まらないcopperheadです。

11月分の新曲をUPしました。

今月はロックマンDASHより、「マオルヴォルフ!」です。

ロックマンDASHの音楽の中で、ボーン一家関連の曲は不思議と良い曲が多いと思うのは私だけでしょうか?
フォッケウルフ戦とかテオドール・ブルーノ戦とかイントロからしてカッコイイ。

とかなんとか言ってたら久々にロックマンDASHプレイしたくなってきた。
主にテオドール・ブルーノ戦。

今年も残すところあと一ヶ月とほんの少しになりましたね。
この期間に今年最後のノルマをどうにかUPしたいと思います。

前言撤回

おはこんばんちわ、copperheadです。

8月に余分にUPした分を9月分にすると言いましたが、結局改めて新曲を作りました。

という訳で、前回のゴッドエンペラーは9月分ということで、今回は10月分の新曲を公開します。

今回は久々の完全新曲で、ワリオランド2 盗まれた財宝から、「Skull Castle」です。

ワリオランド2は個人的に思い出深い作品で、この作品はゲームボーイカラーのローンチタイトルとしてGBCと同時発売されたんですが、当時GBを持っていなかった私にとって初めて自分のGBでプレイしたゲームになるわけなんです。
今回UPした曲は、隠しステージのタイムアタックで流れている曲なんですが、初めて隠しステージをプレイした時は他のステージの曲とあまりにも雰囲気が違っていて驚きました。
他のステージの曲は全体的にのんびりした雰囲気の曲が多いのに、この曲だけやけにスタイリッシュ(?)でカッコイイ。

ただ後半のテンポ速くなってからの部分で焦る。
おかげでミスってタイムが遅くなったことが何度も・・・ww


さて、今年も残すところ後2ヶ月とちょっとですね。
今年中にあと2曲無事にアップできることを祈っております。


祈るぐらいならさっさと新曲作れ、って話ですけどね。

取り急ぎ

10月分ノルマ更新まで。

おはこんばんちわ、copperheadです。

こんな時刻ですが、とりあえず10月分の更新ということで、曲のアップロードだけしておきます。

メダロット弐COREより「God Emperor」です。

サイトの方もTopページの更新がまだできていませんが、今週末にできたら、と思っています。

なんだかすごく投げやりな感じになってしまいましたが、ひとまず今月分はこれで勘弁して下さい。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazonおすすめ
Amazonで商品を検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
